創作フラワー遊花主宰村椿ひとみが、アレンジフラワーに携わり、沢山の方々にお世話になり癒されてきた事の感謝をこめて、日々の暮らしを通じて楽しんでいる様子を伝えたいと思います
page top
page top
プレゼント
大型連休も終わり、町並みは仕事へ、学校へ通う人々でいつもの生活が始まりました。
遊花もレッスンが始まりました
今日は、Aさんの作品の紹介です。町営図書館へのプレゼント、10周年記念にアレンジを先日から、
制作していました。仕上げの段階で、出来上がりました豪華なアレンジになりましたDSC00805_convert_20130508081710.jpg喜んで戴けるといいですね
DSC00807_convert_20130508081937.jpg

お疲れ様でした次回は、ハワイアンのアレンジの講習会。小樽から講師の先生がいらして
下さいます楽しみにしていてくださいねDSC00799_convert_20130502210010.jpg
こちらは、いつもアレンジを置かせていただいているグランドホテルのアドニスさんへ交換をさせていただきましたまた、ランチを戴きに行こうと思います。お世話になっています。お時間のあるときは、言ってみてください。おすすめは、オムライスですもちろん日替わりランチも絶品ですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フラワーアレンジメントと遊花. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
