創作フラワー遊花主宰村椿ひとみが、アレンジフラワーに携わり、沢山の方々にお世話になり癒されてきた事の感謝をこめて、日々の暮らしを通じて楽しんでいる様子を伝えたいと思います
page top
page top
プリザレッスンとクリスタルジュエリー
先日、ブライダルのプレゼントにアレンジメントを制作していらした、Iさんがいらっしゃってくださいました。
初めてとは思えないほど、淡々と仕上げましたDSC00721_convert_20130318105226.jpg
ケースに入れてりぼんを施して出来上がり、気に入って頂けるといいですね
今月末からは、母の日に向けて、プレゼントを創るとのこと、一緒に楽しみましょうネ

ブライダルシーズンクリスタル(スワロフスキー)でジュエリーを制作しています。
今回は、ネックレスとイヤリング気に入って戴けます様にDSC00722_convert_20130318104853.jpg
フラワーに癒されて、ジュエリーを楽しんで、夜はテレビを見ながら、モラ手芸に夢中です。健康であることに感謝ですね
page top
レッスンとブライダル作品
おひさしぶりにレッスンにきてくださったNさんとAさんDSC00717_convert_20130305141742.jpgNさんはお仕事仲間のお庭から藤蔓をいただいて、リースに挑戦
DSC00720_convert_20130305141545.jpg次回は仕上げをして、ハート型リースにも挑戦したいそうです
DSC00718_convert_20130305141940.jpgAさんは苔を使ったアレンジを楽しみにしていたそうですお母様が出来上がったアレンジを見るのを楽しみにしているとのこと、次回、フラワーとリーフをアレンジして、出来上がりが待ち遠しいですね
結婚式シーズンの到来ですねブライダル作品を4点紹介します。.">DSC00703_convert_20130304133145.jpg[
DSC00706_convert_20130304133517.jpg
DSC00709_convert_20130304133728.jpg
DSC00715_convert_20130304134220.jpg
アレンジしていると時間も忘れて夢中になって癒されている自分に幸せを感じていますまた明日から頑張りたいと思います明日いらしてくださる皆さんも宜しくお願いします
page top
プリザとアーティフィシャルフラワー
今日からいよいよ3月活動開始ですねDSC00673_convert_20130226221553.jpg

キティちゃんのプリザアレンジあまりかわいいので、挑戦してみました
アーティフィシャルのクレセントブーケにも挑戦ですDSC00699_convert_20130226222534.jpg

3月3日はお雛様ですねお友達から可愛い雛飾りをいただいちゃいました
あまりかわいいのでパチリと撮りましたDSC00702_convert_20130301104318.jpg
本当にありがとう感謝に限ります
© フラワーアレンジメントと遊花. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
