創作フラワー遊花主宰村椿ひとみが、アレンジフラワーに携わり、沢山の方々にお世話になり癒されてきた事の感謝をこめて、日々の暮らしを通じて楽しんでいる様子を伝えたいと思います
page top
page top
お引越し
ブログのお引越しのご案内です。アメブロ創作フラワー遊花を検索いただければそちらにてレッスン、イベントなどの様子が引き続きご覧になれます。これからも宜しくお願い致します。
page top
二月も後残すところ2日、もうすぐ春の訪れですねDSC00631_convert_20130226220441.jpg昨年制作したアレンジの紹介です。
DSC00637_convert_20130226221027.jpg某ホテルさんのレストランに飾らせていただいています。
DSC00638_convert_20130226221258.jpg
今年からの作品は、教室へ来てくださっている生徒さんの作品といっしょに徐々に紹介していきますネ
page top
私の作品
DSC00378_convert_20120824224555.jpg
DSC00460_convert_20120824223831.jpg
DSC00367_convert_20120824224258.jpg小さ目の仏花をたのまれました DSC00392_convert_20120824225242.jpg
先日までブーケ、仏花 、貸し出しアレンジに追われていました。
page top
イベント
ランチの後、西武旭川店で開催されている、糸と布が織りなす世界展を見てきました。撮影が禁止されているのでご紹介できないのが残念ですが、私が大好きなモラ詩集を取り入れたパッチワークもあり、感無量でした28日まで開催されているそうです。お時間のある方は是非
のぞいてみてください。DSC00255_convert_20120523231325.jpg
イベントのご紹介です   ニットソーイングさん(Y先生)と展示即売会をします。5月29日~31日、喫茶『菜 門』さん旭川市新富1条2丁目6-5 ギャラリーをお借りしていたします。是非遊びにいらしてください。体験制作もできます。
DSC00256_convert_20120523231531.jpg
page top
ランチ・&イベント
ご無沙汰で~す久しぶりに友とランチして来ましたオブジェを置かせていただいている旭川グランドホテル日本料理「四季」さんです。庭園を眺めながらのランチとてもおいしかったです写真に撮っちゃいましたDSC00253_convert_20120523224813.jpg
DSC00144_convert_20120523224216.jpg
DSC00145_convert_20120523224521.jpg
今飾って頂いているオブジェもご紹介します。
© フラワーアレンジメントと遊花. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
